daretachi『マシーン日記』上演企画のblog   

2012年7月12日-16日に松尾スズキ作『マシーン日記』の上演を行うdaretachiのブログです。

稽古場レポート 《 浅倉洋介 》

こんにちは

名も無き修羅 浅倉です

 

会場入りから一週間

 

金色のファルコをカカシにしてやったぜぇ

 

じゃなくて 小屋主さまのご厚意と村上君のお手伝いのおかげで日々着々と仕込んでいっております

ありがとうございます

 

昨日は劇中で重要な位置を占める、つーかむしろ真の主役といっても差し支えないアレをついにブッ放してみました

 

だーいせーいこーう

 

さらにもう一つの重要なアレがナニするもんで舞台はけっこうアレな感じに… ということはつまり地上最古にして最凶なるアレがナニするわけですわな

なのでオレたちはアレにキャストの座を奪われないようナニをがんばるわけなのであります

 

そしてまた一歩野望に近づいたのでした

 

ただ一つ困ったことには演出の川口さんがなんか伸び縮みする棒を気に入ってしまって稽古の最中も離しません

 

写真

 

オレたちがシャバい演技をしたらアレでブッ叩くつもりなのです

 

怖くて稽古に集中できないので代わりにすりこ木を与えてみたらソレもうれしそうに振り回してました

 

まさに修羅

 

でも実際ブッ叩かれはしないでしょう

 

なぜならオレたちはシャバい演技などしねぇからです

 

オレたちも修羅

 

そう ここは修羅と修羅が喰らい合う アトリエしゅら

 

あと10日と少し

今日もまた一歩野望に近づく…