daretachi『マシーン日記』上演企画のblog   

2012年7月12日-16日に松尾スズキ作『マシーン日記』の上演を行うdaretachiのブログです。

公演終了しました

f:id:daretachi2012:20120717030349j:plain

 

daretachi『マシーン日記』、全公演終了しました!

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

と、いうわけで、楽日のステージを終えたメンバー(&助っ人)たちからのメッセージをどうぞ。

 

浅倉

「本当に、その、楽しめなかった方もいると思うし、楽しんでくれた方もいると思うんですけれども、でも、観に来てくれたお客様には本当にありがとうございました。

いろいろと拙いところもあったんですけども、でも、現時点での精一杯は、やったと思うので、本当にありがとうございました!」

 

神保

「ご来場ありがとうございました。とても感謝しています。

5人で集まってやろうってことで松尾スズキさんの戯曲をやらせてもらいましたけど、戯曲が面白いので面白い芝居にすることは至上命題で、それ以外の何らかのプラスアルファを作ろうとみんなでがんばりました。もしそんなところも楽しんで頂けましたら幸いです。

今後5人はそれぞれ、いろんなことをやりますけれど、よろしかったらご支援をお願いします。ありがとうございました!」

 

日ヶ久保

「今回は最終的には自分自身とても楽しませて頂きました。観に来て下さったお客様もそれを共有して楽しんで下さったらな、と思っています。

三十路を前にして、スクール水着も着させていただきまして、今後このような機会はないと思いますので、ご覧になったお客様はとてもレアな方々かと。記念にと思って頂けたら幸いです(笑)。ありがとうございました。」

 

古市

「初日から喉を潰してしまいまして、お聞き苦しい声を披露してしまったんですけれども。

暑い中、ご来場頂きまして誠にありがとうございました。でも、夏を、より感じていただける、作品だったのではないかと思います。私も、夏の思い出になりました。

ありがとうございましたー!」

 

川口

「『怒りを込めてふりかえれ』という芝居の中に、

『炎の中で、血の中で、おれの血の中で、いろんなことをまた掻き集めて燃やすんだ』

という台詞があるのですが、今回の作品を演出しながらその言葉を度々思い出していました。

どうもありがとうございました。」

 

村上

「楽しかったです!」

 

 

そして次週は、公演を振り返るdaretachi座談会をアップ予定です。 

是非またアクセスして下さい!

 

以下、メンバー(&助っ人)たちの今後の予定です。

 

浅倉洋介

【出演】

蜂寅企画『沈没しらぬゐ(仮)』

作・演出:中尾友代

2012年9月5日(水)~9日(日)

てあとるらぽう

 

【出演】

工場の出口『(タイトル未定)』

作・演出:詩森ろば

2012年12月初頭

アトリエ春風舎

 

神保良介

【出演】

詳細未定

(初秋上演予定 近日中にブログ http://blog.livedoor.jp/jimboryosuke で公開)

 

日ヶ久保香

【出演】

ピーチャム・カンパニー

フェスティバル/トーキョー12公募プログラム参加作品

『美しい星』

原作:三島由紀夫 演出:川口典成

2012年11月12日(月)~20日(火)

The 8th Gallery (Hotel CLASKA 8F)

 

【ジャケットモデル参加】

ダニースミス・プロジェクト"HEARTLAND REVISITED"

\2100(税込) DOLC-1002(LP+Digital Downloads)

2012年9月全国レコード店、Amazon.co.jpで発売

 

古市海見子

【出演】

鵺的『荒野1/7』

作・演出:高木登

2012年8月7日(火)~12日(日)

ギャラリールデコ5F

 

【出演】

MU『いつも心だけが追いつかない』

2012年10月1日(月)、2日(火)、5日(金)~8日(月)

乃木坂コレド

 

川口典成

【演出】

ピーチャム・カンパニー

フェスティバル/トーキョー12公募プログラム参加作品

『美しい星』

原作:三島由紀夫

2012年11月12日(月)~20日(火)

The 8th Gallery (Hotel CLASKA 8F)

 

村上裕

「次はわくわくという愛知の展覧会に参加します。」