daretachi『マシーン日記』上演企画のblog   

2012年7月12日-16日に松尾スズキ作『マシーン日記』の上演を行うdaretachiのブログです。

稽古場レポート 《 浅倉洋介 》

 

こんにちは。

 

何者でもなく他の誰でもないただの俺たち略してダレタチ、長い準備期間を経てついに本格的な稽古がはじまりましたよ。

 

それなりに広い場所という前提で書かれた台本を狭い場所で如何にやるか。

ただ座って読むのと実際に立って向かい合ってやってみるのとではこんなに違うのか~というのが俺個人の一日目の感想でした。

 

ある種の軽薄さとやぶれかぶれなダイナミズムがウリの台本を狭く濃密な限定空間でどう捌くのか。

 

なかなか興味深い実験ができると思うよ。

 

すでにカンペキに台詞を入れて気合充分な神保さん。

マイペースクィーン日ヶ久保さん。

写真 2

 

猛獣使い古市さん。

古市

 

たのしもうぜ。