daretachi『マシーン日記』上演企画のblog   

2012年7月12日-16日に松尾スズキ作『マシーン日記』の上演を行うdaretachiのブログです。

稽古場レポート 《 日ヶ久保香 》

 

始まりました。

 

最近、

 

シロクマに雰囲気が似ているね。

 

と言われた、日ヶ久保香です。

 

 

ついにお稽古です。

 

今回、演出1人とキャスト4人、たった5人で始まったこの企画。

 

年明けから準備を進めていましたが、途中

 

やるの?できるの?できないの?

 

と、

 

私達の気持ちとは全く関係なく公演できるのか?という危機に直面しましたが

 

無事に決定いたしまして

 

稽古初日を迎えましたー!

 

 

さて初日は読み合わせから。。

 

 

実は今回、本格的に稽古を始める前に数回の読み合わせ。

そして、公演できるのかわからない状況での数回の打ち合わせ。

 

という下地があり

 

 

初日ということもあり

 

 

 

ぶあっと一度通して

 

少し戻ってサクッと終了ー

 

稽古風景はこのような

 

CIMG8244

 

ふむ

 

読み合わせというものは動きがないですね…

 

5人は今回の演出・川口氏が代表を務めるピーチャムカンパニーの昨年11月の公演「復活」でも一緒でした。

 

信頼関係は出来上がっていることでしょう。

きっと。

 

しかし私は色んな意味で裏切っていこう、いかねば、と思ってます。

 

これからが楽しみですね。

密度の濃いお稽古場で戦いたいと思います。

 

ふふふ

 

 

そして重大発表!

 

今回ビックゲストとして

 

この方が出演!?

 

 

乞うご期待☆

 

NCM_0746

 

 

※内容は予告なく変更の可能性があります。ご了承ください。